【スマホ漫画】人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww

人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww|電子コミックダウンロード

だめぇ!連発するけど体は素直

人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

【コミなび純稿】人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww

▲▲コミなび公式サイト(月額324円〜)▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です

タイトル名 人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww
作者 西川孔人
配信サイト コミなび(月額324円〜)
配信話 3話まで配信中

人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww巨乳な人妻をヤっちゃいます!

巨乳な人妻とドSのコーチ、そんな王道な二人が繰り広げるエロエロトレーニングが拝める「人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww

 

ダイエット目的でスポーツジムを訪れた美奈子は童顔だけど、実は人妻。

 

下半身はポッチャリめ、おっぱいはとっても大きめな美人さんです。

 

自信なさげな態度も初々しくって可愛い彼女。

 

対するはメガネでいかにも厳しそうなコーチの新田。

 

美奈子にはダイエットの必要ななさそうですね、なんて言いつつ心の中では汚してやりたいなんて考えている真のドSなコーチです。

 

そんな彼に勧められた特別コースに入会する美奈子ですが、これが試練の始まりだった!

 

まずは基本のサイズ測定ですが、着替えさせられた衣装はきわどいビキニ。

 

ほぼ、隠れていません。

 

【コミなび純稿】人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww

 

そして計測はウエスト、ふくらはぎ、足首と進み、乳首やあそこの反応度までこまかーく測定していきます。

 

こんなのトレーニングには必要ない気もしますが、コーチと読者にはとっても重要なデータなのです!

 

恥ずかしいけど拒否できない、そんな美奈子の顔も恥辱にまみれていい感じです。

 

お次はランニングマシーンでのトレーニング!

 

低周波の機械を付けられて走らされ、普通に走ることもままならない美奈子。

 

でも鬼コーチは許しません。

 

【コミなび純稿】人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww

 

罵声を浴びせ、四つん這いでも走れと厳しいお言葉が飛びます。

 

ずんずん後ろに下がると待っているのはイボイボ付き棒の棒が艶かしい万太郎ロボ。

 

美奈子のあそこにイボイボ付き棒がブスリと襲いかかります。

 

そこで旦那のより大っきいなんて言ってる美奈子。

 

あれ、意外とこういうのお好きなのかな?

 

大人しそうな人妻がエロコーチに調教され、どんどん開花していく展開にあなたもきっと満足できるはず!

 

恥ずかしい!でも気持ちいい!

 

そんな人妻・美奈子のトレーニングにあなたも一緒に参加してみませんか?

 

>>電子コミックで今すぐ読む!

人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろww|配信話一覧

3話まで配信中!

第1話 恥辱のサイズ測定
第2話 危険なランニングマシーン
第3話 万太郎暴走!!